ライセンスキー紛失の件について

フォーラム TuneBrowser ライセンスキー紛失の件について

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyousayにより3週、 3日前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15607
    yousay
    参加者

    お世話になっております。
    表題の通り、ライセンスキーの紛失をしてしまいましたためご連絡しました。
    紛失の経緯としてはOS破損に伴い新規インストールをしましたところFree Editionに切り替わってしまいました。
    2023年7月にpaypalにて購入をしており、購入履歴のメールも確認できているので証明としてお見せすることも可能です。
    お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

    #15611
    Tiki
    キーマスター

    ご登録のメールアドレスがPayPalの記録にありましたので、ライセンスキーを再送しました。

    #15614
    yousay
    参加者

    ご連絡ありがとうございます。
    確認できました。
    迅速な対応ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「ライセンスキー紛失の件について」には新しい返信をつけることはできません。