ライセンスキー紛失の件について フォーラム › TuneBrowser › ライセンスキー紛失の件について このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyousayにより3週、 3日前に更新されました。 3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中) 投稿者 投稿 2024-10-08 12:25 #15607 yousay参加者 お世話になっております。 表題の通り、ライセンスキーの紛失をしてしまいましたためご連絡しました。 紛失の経緯としてはOS破損に伴い新規インストールをしましたところFree Editionに切り替わってしまいました。 2023年7月にpaypalにて購入をしており、購入履歴のメールも確認できているので証明としてお見せすることも可能です。 お手数おかけしますが、よろしくお願いします。 2024-10-08 19:08 #15611 Tikiキーマスター ご登録のメールアドレスがPayPalの記録にありましたので、ライセンスキーを再送しました。 2024-10-09 12:26 #15614 yousay参加者 ご連絡ありがとうございます。 確認できました。 迅速な対応ありがとうございました。 投稿者 投稿 3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中) トピック「ライセンスキー紛失の件について」には新しい返信をつけることはできません。