tunesbrowserの立ち上げ時のエラーと出力デバイスエラー

フォーラム TuneBrowser tunesbrowserの立ち上げ時のエラーと出力デバイスエラー

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkazooにより2週、 4日前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15464
    kazoo
    参加者

    先日、間違ってコンタクトから上げてしまったエラーについて改めて報告します。

    他のソフトを使って音楽ファイルの修正を行い、そのファイルを保存した後に、再度tunesbrowserから

    再生をこころみようとしたら何やらエラーで再生できなくなりました。その後、主に出力のサウンドドライバー等の

    更新、削除、再インストールなど、実施、それでも直らず、復元ポイントを使って戻し、更に他の音楽ソフト、itunesやAmazon musicなども再インストールし、何とか再生するようになったのは良かったのですが、しばらくすると、また出力デバイスが見つかりませんというエラーで再生不可となりました。いろいろ設定をし直して、今はなんとか再生しているのですが、再生時に添付のエラーがでています。これは出力デバイスの問題とは直接かかわらないかもしれませんが、エラーログを張り付けますので、対処案とありましたらご教示願います。

    Attachments:
    #15466
    Tiki
    キーマスター

    スクリーンショットの貼り付けありがとうございます。

    ただ、ログのごく一部しか確認することができず、残念ながらなにもわかりませんでした。詳細情報のログ表示部分はマウスで右クリックなどの操作ができますので、以下の要領でもうすこしログを採取していただけないでしょうか。

    1. 右クリックでメニューを表示させて「すべて選択」「コピー」する。
    2. メモ帳などのアプリを立ち上げて、右クリックで「貼り付け」すると、ログが貼り付けられるので、それをファイルに保存。
    3. そのファイルを添付していただく。
    #15467
    kazoo
    参加者

    了解いたしました。

    再度症状が出た時にやってみます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。