CD取り込み時のスレッド終了メッセージ

フォーラム TuneBrowser CD取り込み時のスレッド終了メッセージ

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより2ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    nash
    参加者

CDを取り込み後、次のCDをセットして

CDの取り込みを行おうとすると添付メッセージが出てきます。

強制終了をクリックして数秒すれば取り込みの画面に移るのですが、

このメッセージを消したいです。

一旦アンインストール後再インストールをしましたが現状変化なしです。

Attachments:
    Tiki
    キーマスター

ご連絡いただいたやり方で2回の取り込みをやってみたのですが、再現させることができませんでした。

つけていただいたスクリーンショットに表示されているPhase1は、選択のためのドライブ一覧をスキャンしている処理です。もしかしたら、ドライブの属性を取得するのに時間がかかるドライブがあるのかもしれませんが… なにかお心当たりないでしょうか。

時間がかかったとしても支障のすくないような動作にできないかは、すぐの対応はむずかしいですが、ちょっと考えてみます。

Tiki
    キーマスター

その後検証した結果、トレーを閉じたあとのスレッドの制御 (スレッドの終了待ち) の時間を軽減できる箇所を見つけました。

その対策をした版を、先ほど先行版としてアップしました。

この箇所が問題の要因かどうか確実ではないのですが、デスクトップ版をご利用でしたら、お試しいただけると有難いです。

よろしくお願いします。

nash
    参加者

迅速なご対応、ありがとうございます。

当方もその後、関係あるか不明ですが光学ドライブをUSBハブに介していたものを

直接PCに接続したところ、現状CD三枚ですがスレッド終了待ちメッセージなしで取り込まれております。

これが直接の原因でしたら申し訳ございません。

Tiki
    キーマスター

ご報告ありがとうございます。

もし可能でしたら、もとのUSBハブを介した接続で、先行版をお試しいただけると助かります。

よろしくお願いします。

Tiki
    キーマスター

正式版化しましたので、このトピックはクローズさせていただきます。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「CD取り込み時のスレッド終了メッセージ」には新しい返信をつけることはできません。