トラック間のクロスフェード再生はできますか?

フォーラム TuneBrowser トラック間のクロスフェード再生はできますか?

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより2ヶ月、 1週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    goo
    参加者

フリー版を試用させていただき、大変気に入りました。

こちらのTuneBrowser5ではプレイリストやフォルダ内を連続再生させる時に、どのように設定すれば曲を切れ間なくクロスフェード再生できるのでしょうか?

フェードイン/フェードアウトはできるようですが、クロスフェード再生のやり方が分かりません。

「有料版であればできる」という事であれば購入いたしますが、まず、できるのか、できないのか、できる場合はどのようにセッティングすれば良いのか、、など情報が欲しいです。

ご回答よろしくお願いいたします。

Tiki
    キーマスター

こんばんは。

残念ながら、クロスフェード再生はできないです。

goo
    参加者

早速回答ありがとうございました。残念です。。

イベントなどでBGMを切れ間なく流す用途でプレイヤーを探していますが、操作が直感的で見た目のハッタリも効くプレイヤーって、あるようで無いですね。。

Tiki
    キーマスター

ご期待に沿えず、恐縮です..。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「トラック間のクロスフェード再生はできますか?」には新しい返信をつけることはできません。