ライセンスキーが分からなくなり

フォーラム TuneBrowser ライセンスキーが分からなくなり

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより1週、 6日前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14786
    papa
    参加者

    初めまして真田と申します
    TuneBrowserを自宅のデスクトップで長年愛用しています
    今回。新たに外出の際持ち歩いている
    ノートパソコンにもインストールしましたが
    不覚にもライセンスキーが分からなくなり
    どのように対処すればいいでしょうか

    ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します

    #14787
    Tiki
    キーマスター

    TuneBrowserのライセンスはどちらで取得されたでしょうか。

    • PayPal
    • ベクター
    • マイクロソフトストア

    PayPalの場合は、3年分は購入された方のメールアドレスがわかるのですが、このフォーラムにご登録のメールアドレスから記録を調べても、見当たりませんでした。

    ベクターの場合は、ライセンスキー再送付サービスがありますので、ベクターのほうにお問い合わせください。作者には購入者の情報が開示されませんので、わたしのほうではどなたが購入されたかがわかりません。

    マイクロソフトストアの場合は、ライセンスキーは必要ありません。Windowsが自動で処理しますので、おなじマイクロソフトアカウントをご利用であれば、そのアカウントでWindowsにログオンすることでライセンスが適用されると思います。

    よろしくお願いします。

    #14794
    papa
    参加者

    有難う御座います

    購入当時は会員登録せず使っていました

    今回、パスワードの問題があったため登録いたしました

    一つお聞きしたいのですが

    昔も現在もパスワードの桁数は同じでしょうか

    私が保管していたつもりのパスワードの桁数と異なっているのですが?

    #14795
    papa
    参加者

    何度もすみません

    誤記でした

    パスワード→ライセンスキー

    #14796
    Tiki
    キーマスター

    はい、変わっていません。

    #14816
    Tiki
    キーマスター

    しばらく時間がたちましたので、このトピックはクローズさせていただきます。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「ライセンスキーが分からなくなり」には新しい返信をつけることはできません。