ライセンスキーが分からなくなり フォーラム › TuneBrowser › ライセンスキーが分からなくなり このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより7ヶ月、 3週前に更新されました。 6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中) 投稿者 投稿 2024-02-01 12:29 #14786 papa参加者 初めまして真田と申します TuneBrowserを自宅のデスクトップで長年愛用しています 今回。新たに外出の際持ち歩いている ノートパソコンにもインストールしましたが 不覚にもライセンスキーが分からなくなり どのように対処すればいいでしょうか ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します 2024-02-01 20:20 #14787 Tikiキーマスター TuneBrowserのライセンスはどちらで取得されたでしょうか。 PayPal ベクター マイクロソフトストア PayPalの場合は、3年分は購入された方のメールアドレスがわかるのですが、このフォーラムにご登録のメールアドレスから記録を調べても、見当たりませんでした。 ベクターの場合は、ライセンスキー再送付サービスがありますので、ベクターのほうにお問い合わせください。作者には購入者の情報が開示されませんので、わたしのほうではどなたが購入されたかがわかりません。 マイクロソフトストアの場合は、ライセンスキーは必要ありません。Windowsが自動で処理しますので、おなじマイクロソフトアカウントをご利用であれば、そのアカウントでWindowsにログオンすることでライセンスが適用されると思います。 よろしくお願いします。 2024-02-06 15:59 #14794 papa参加者 有難う御座います 購入当時は会員登録せず使っていました 今回、パスワードの問題があったため登録いたしました 一つお聞きしたいのですが 昔も現在もパスワードの桁数は同じでしょうか 私が保管していたつもりのパスワードの桁数と異なっているのですが? 2024-02-06 16:01 #14795 papa参加者 何度もすみません 誤記でした パスワード→ライセンスキー 2024-02-06 19:34 #14796 Tikiキーマスター はい、変わっていません。 2024-02-15 21:32 #14816 Tikiキーマスター しばらく時間がたちましたので、このトピックはクローズさせていただきます。 投稿者 投稿 6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中) トピック「ライセンスキーが分からなくなり」には新しい返信をつけることはできません。