ライセンス

フォーラム TuneBrowser ライセンス

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより2ヶ月、 4週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    TAKEO SHIMIZU
    参加者

セキュリティーソフトを無効にしてもVersion 5.4.3がダウンロード出来ないのでMicrosoft Storeからインストールしましたが、ライセンスキーはどうして登録したら良いでしょうか

Tiki
    キーマスター

マイクロソフトストアから取得したUWP版は、公開時のマイクロソフトとの契約により、デスクトップ版とは別のライセンスになっています。

ダウンロードできないとのことですが、他の方からはそういう話はきていないので、何らかの方法でダウンロードできるのではないかと思います。「ダウンロードできない」という状況をもうすこし詳しく書いていただくと、他の方からの気づきも得られるかもしれません。

よろしくお願いします。

Tiki
    キーマスター

時間が経過しましたので、このトピックはいったんクローズさせていただきます。

依然としてダウンロードできないようでしたら、また改めて質問していただけますか。よろしくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「ライセンス」には新しい返信をつけることはできません。