設定バックアップ時の出力メッセージについて

フォーラム TuneBrowser 設定バックアップ時の出力メッセージについて

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより4ヶ月、 2週前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    marduk
    参加者

お世話になります。

設定のバックアップを実行すると添付画像のメッセージが出力されます。
    TBBackupファイルは取得されるのですが、”Error:”と表示されるのが気になり投稿させて頂きました。
    当該メッセージが出力されるのは何かしらのエラーが発生しているという事なのでしょうか。

Windows 10 Pro 64bit (22H2)
    TuneBrowser (5.4.2.1717)

以上、ご回答宜しくお願い致します。

marduk
    参加者

すみません。

添付を忘れてしまいました。

Attachments:
    Tiki
    キーマスター

mardukさん、ご連絡ありがとうございます。

確認したところ、このメッセージをキャプションバーに表示する際に、エラー通知用の処理を経由していたため表示されたものでした。ので、問題はありません。問題がある場合は「バックアップに失敗しました.」と表示されます。

この表示はご指摘いただいた通り紛らわしいので、ちょっと改善するよう検討します。

Tiki
    キーマスター

先ほど公開した先行版で、この対処を入れてみました。

お試しいただくにはおよびませんが、ご報告しておきます。

marduk
    参加者

Tikiさん

対応有難うございます。

5.4.3.1718にて”Error:”表示が消えている事を確認しました。

Attachments:
    Tiki
    キーマスター

ご確認ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「設定バックアップ時の出力メッセージについて」には新しい返信をつけることはできません。