起動時のポップアップエラー。

フォーラム TuneBrowser 起動時のポップアップエラー。

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより3ヶ月、 4週前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    roki
    参加者

起動時にポップアップでエラーが出てしまい起動できなくなりました。

1度会アンインストールし再度新しいバージョンをいれてみたり、古いバージョンうをDLしようと試みてみましたがDLできず試せませんでした。

ポップアップエラーの画像を添付します.

お忙しいなか恐縮ですがお力添えいただけますと幸いです.

Attachments:
    Tiki
    キーマスター

こちらは、また見たことのない事象です。

すみませんが、詳しいところを確認させてください。

ご利用のWindowsのバージョンはいくつでしょうか。

1度会アンインストールし再度新しいバージョンをいれてみたり、古いバージョンうをDLしようと試みてみましたがDLできず試せませんでした。

アンインストールと新しいバージョンのインストールはできたのでしょうか。その場合、新しいバージョンのバージョンはいくつでしょうか。またつけていただいたスクリーンショットは、その新しいバージョンのものでしょうか?

古いバージョンはダウンロードできず、試していないと理解しました。

TuneBrowserの起動はどのように行われているのでしょうか。スタートメニューからメニュー内のTuneBrowserを起動されているのでしょうか。

いろいろと伺ってすみません。想像しづらいメッセージが表示されているようですので、できるだけ情報をいただきたく、よろしくお願いします。

roki
    参加者

お世話になっております。

説明が下手で申し訳ありません。

使用のOSはWindows 11 Proになります。

ポップアップエラーが出たバージョンは5.4.2でした。

・バージョン5.4.2でエラーポップアップ

・C:\Program Files\TuneBrowser¥uninstallでアンインストール

・TuneBrowserサイト内のDownloadからバージョン5.4.264bit Version EXEで再インストールしたところ同様のポップアップエラーが発生。

・Version 5.4.1を試してみようとした所リンクをクリックしてもDLが始まらず断念。

・こちらで相談させていただいた次第でございます。

起動方法はスタートメニューからメニュー内のTuneBrowserをタスクバーにリンク作成し、リンクから起動させていまます。

ポップアップエラーが出た際はsystemfileのTuneBrowserからの起動も試してみましたが同様のポップアップが出ておりました。

12/14にインストールしポップアップエラーが出ていましたが、本日12/16起動を試したところポップアップエラーがでず通常起動できました。

Tiki
    キーマスター

詳細の情報ありがとうございました。

5.4.2には、べつのトピックで動作に問題があるご指摘をいただいていたので、もしかしたらその関係かもしれません。

現在は先行版として5.4.3を公開しています。もしよろしければこちらをお試しください。

Tiki
    キーマスター

時間が経過しましたので、クローズさせていただきます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「起動時のポップアップエラー。」には新しい返信をつけることはできません。