ファイルの形式が違う楽曲を1つのアルバムと認識させたい

フォーラム TuneBrowser ファイルの形式が違う楽曲を1つのアルバムと認識させたい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtexmexにより6年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    texmex
    参加者

例えば、アルバムの1枚目がDSDで、2枚目がwavの場合、Disc Numberを1、2にしてもジャケット表示画面では別のアルバムのように表示されてしまいます。

これを1つのアルバムとして表示させることは可能でしょうか?

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

アルバム分類の条件からエンコード形式を除きたい場合は、以下の設定を変更してください。

• 左側のツリー:「表示の設定」-「クエリの設定」
    • 右側の項目 :「標準のクエリの設定」-「標準のグループクエリ」

ここが既定の設定では以下のようになっています。

%@_GRPARTIST% - %ALBUM% - %ALBUM EDITION% - %X_ENCODER_TYPE%

これを以下のようにしてください(“%X_ENCODER_TYPE%”を取り除きます)。

%@_GRPARTIST% - %ALBUM% - %ALBUM EDITION%

texmex
    参加者

ご指示のように設定を変更すると、無事一つのアルバムと認識されました。

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「ファイルの形式が違う楽曲を1つのアルバムと認識させたい」には新しい返信をつけることはできません。