ライセンスキーの再発行はできるでしょうか?

フォーラム TuneBrowser ライセンスキーの再発行はできるでしょうか?

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより3ヶ月、 4週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Yuukaduki
    参加者

PCの修理等としばらく不使用だった当PCを再度使用しましたら、Free Edition状態でライセンス登録、ライセンスキーが出ました。シェアウェア登録時にお送りいただいたライセンスキーが見当たらないため、再度ライセンスキー再発行はできるでしょうか?可能ならよろしくお願いいたします。

Tiki
    キーマスター

TuneBrowserのライセンスはどちらで取得されたでしょうか。

• PayPal
    • ベクター
    • マイクロソフトストア

PayPalの場合は、3年分は購入された方のメールアドレスがわかるのですが、このフォーラムにご登録のメールアドレスから記録を調べても、見当たりませんでした。

ベクターの場合は、ライセンスキー再送付サービスがありますので、ベクターのほうにお問い合わせください。作者には購入者の情報が開示されませんので、わたしのほうではどなたが購入されたかがわかりません。

マイクロソフトストアの場合は、ライセンスキーは必要ありません。Windowsが自動で処理しますので、おなじマイクロソフトアカウントをご利用であれば、そのアカウントでWindowsにログオンすることでライセンスが適用されると思います。

よろしくお願いします。

Tiki
    キーマスター

時間が経過しましたので、クローズさせていただきます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「ライセンスキーの再発行はできるでしょうか?」には新しい返信をつけることはできません。