Library ViewerのウインドウがPlayer Viewの下に隠れてしまう

フォーラム TuneBrowser Library ViewerのウインドウがPlayer Viewの下に隠れてしまう

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより5ヶ月、 1週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    maimai-audio
    参加者

Library ViewerのウインドウがPlayer Viewの下に隠れてしまい上部が見えなくなってしまいました

正常時は、Player Viewの下に調整されて表示されていたと思います。

・ドッキングウィンドウのPlayer Viewチェックのオンオフ:改善なし

・TuneBrowserのバージョンダウン、バージョンアップ:改善なし

設定などで下に戻せますでしょうか

Attachments:
    maimai-audio
    参加者

自己解決できました
    ドッキングを外して再度ドッキングしたところ改善しました

Closeでお願いします

Tiki
    キーマスター

ご報告ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「Library ViewerのウインドウがPlayer Viewの下に隠れてしまう」には新しい返信をつけることはできません。