キーアサイン設定が急に効かない

フォーラム TuneBrowser キーアサイン設定が急に効かない

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより5ヶ月、 2週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    Metal1980
    参加者

お世話になります。つい先日まで快適に動作しておりましたが本日急に設定したキーアサインが効かなくなりました。

Ver5.3.4です。5.4の先行版にしても症状はかわらずです。何か対策はありますでしょうか?

Tiki
    キーマスター

こんにちは。

聞いたことのない症状で、見当がつきません。

設定ダイアログボックスのツリー項目「基本の設定」-「キーボード」で設定されているキーアサインが表示されますが、こちらに設定された内容は表示されていますか。

効かなくなったのは独自で設定された特定のキー操作だけですか。あるいは独自で設定されたキー操作すべてですか。

他になにかお気づきのことがあれば情報いただければと思います。

Metal1980
    参加者

大変失礼いたしました。再インストールしたところ症状は治まり快適に動作しております。

初期対策を施す前に投稿してしまいお手数をおかけしましたことお詫びいたします。

Tiki
    キーマスター

ご報告ありがとうございました。

詳しい症状や原因などはわからないままにはなりましたが、解決してよかったです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「キーアサイン設定が急に効かない」には新しい返信をつけることはできません。