キャプションバーが毎回出るので非表示の設定が欲しい。

フォーラム TuneBrowser キャプションバーが毎回出るので非表示の設定が欲しい。

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより3ヶ月、 4週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    Abandoned User
    参加者

こんにちは、製作者さんとみなさん。

かなりこのソフトを重用しているのですが、毎回再生が停止しましたと出るのは面倒だと思います。設定で変えれるようにしてほしいです。

Tiki
    キーマスター

こんにちは。

通常の動作だと毎回「再生が停止しました」とメッセージが出るようなことはないと思うのですが、どういうときに出るか、もうすこし説明いただけますか?

また「再生が停止しました」という文言をソースコード内で探してみたのですが、見つかりませんでした。もうすこし正確に書いていただくか、メッセージが出ている部分のスクリーンショットをつけていただけると助かります。

Tiki
    キーマスター

こんにちは。

キャプションバーでの通知を減らす設定を追加してみました。よろしければお試しください。

• 日本語:
      ツリー項目: 基本の設定 – 詳細の設定
      プロパティ: 通知 – キャプションバーでの通知を減らす
    • English:
      TreeItem: Basic – Detail parameters
      Property: Notification – Reduce caption bar message
    Tiki
    キーマスター

時間が経過しましたので、クローズさせていただきます。

ご要望に添えていましたら、幸いです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「キャプションバーが毎回出るので非表示の設定が欲しい。」には新しい返信をつけることはできません。