ライセンスキーの再発行のお願い

フォーラム TuneBrowser ライセンスキーの再発行のお願い

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14359
    asiato10000
    参加者

    メールを整理した際にライセンスキーの発行のメールを誤って削除してしまいました。
    お手数をおかけいたしますが再発行をお願いできますでしょうか。

    #14360
    Tiki
    キーマスター

    TuneBrowserのライセンスはどちらで取得されたでしょうか。

    • PayPal
    • ベクター
    • マイクロソフトストア

    PayPalの場合は購入された方のメールアドレスがわかるのですが、このフォーラムにご登録のメールアドレスから記録を調べても、見当たりませんでした(*)。

    ベクターの場合は、ライセンスキー再送付サービスがありますので、ベクターのほうにお問い合わせください。個人情報保護法以降、作者には購入者の情報が開示されないようになり、わたしのほうではどなたが購入されたかがわかりません。

    マイクロソフトストアの場合は、ライセンスキーは必要ありません。Windowsが自動で処理しますので、おなじマイクロソフトアカウントをご利用であれば、そのアカウントでWindowsにログオンすることでライセンスが適用されると思います。

    よろしくお願いします。

    *: 現在、PayPalではメールアドレスを指定しての取引検索は、過去1年分しか対象にならなくなっているようです。PayPalは3年間の取引を保存しているはずですので、検索方法をPayPalに照会中です。

    #14361
    Tiki
    キーマスター

    PayPalの2021年4月の記録がありましたので、ライセンスキーを再送しました。

    ご確認お願いします。

    #14362
    asiato10000
    参加者

    確認しました
    すぐに対応していただきありがとうございます

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「ライセンスキーの再発行のお願い」には新しい返信をつけることはできません。