ライセンスキー再発行のお願い

フォーラム TuneBrowser ライセンスキー再発行のお願い

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14078
    TWINING
    参加者

    CONTACTからでは問い合わせ出来なかったのでこちらから失礼いたします。

    ユーザー登録前(ドメイン指定設定前)に購入手続きをしたため、メールが届きませんでした。

    (paypalの購入完了メールは届いております。)

    現在ユーザー登録並びにドメイン設定を行っております。

    大変お手数をおかけしますがライセンスキーの再発行をお願いいたしますm(_ _)m

    #14079
    Tiki
    キーマスター

    ご登録のメールアドレスがPayPalの記録にありましたので、ライセンスキーを再送しました。

    ご確認をお願いします。

    なお念のためですが、ライセンスの購入に際してこちらのフォーラムでのユーザー登録は必要ありません。「ドメイン設定」というのがどういう設定かわからないのですが、届いていましたら、その設定の効果だと思います。

    逆に、届いていないようでしたら効果がないような状況と思いますので、その旨をご連絡ください。

    #14080
    TWINING
    参加者

    Tiki様

    早速のご対応ありがとうございます。

    先程メールが届き、無事Fulleditionになりました。500曲以上の登録も確認出来ております。

    これから存分に活用させていただきますね。

    #14081
    Tiki
    キーマスター

    ご確認ありがとうございました。

    これからもよろしくお願いします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「ライセンスキー再発行のお願い」には新しい返信をつけることはできません。