ライセンスキー再発行のお願い

フォーラム TuneBrowser ライセンスキー再発行のお願い

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより8ヶ月、 2週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    TWINING
    参加者

CONTACTからでは問い合わせ出来なかったのでこちらから失礼いたします。

ユーザー登録前(ドメイン指定設定前)に購入手続きをしたため、メールが届きませんでした。

(paypalの購入完了メールは届いております。)

現在ユーザー登録並びにドメイン設定を行っております。

大変お手数をおかけしますがライセンスキーの再発行をお願いいたしますm(_ _)m

Tiki
    キーマスター

ご登録のメールアドレスがPayPalの記録にありましたので、ライセンスキーを再送しました。

ご確認をお願いします。

なお念のためですが、ライセンスの購入に際してこちらのフォーラムでのユーザー登録は必要ありません。「ドメイン設定」というのがどういう設定かわからないのですが、届いていましたら、その設定の効果だと思います。

逆に、届いていないようでしたら効果がないような状況と思いますので、その旨をご連絡ください。

TWINING
    参加者

Tiki様

早速のご対応ありがとうございます。

先程メールが届き、無事Fulleditionになりました。500曲以上の登録も確認出来ております。

これから存分に活用させていただきますね。

Tiki
    キーマスター

ご確認ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「ライセンスキー再発行のお願い」には新しい返信をつけることはできません。