ライセンスキー再発行のお願い フォーラム › TuneBrowser › ライセンスキー再発行のお願い このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより1年、 3ヶ月前に更新されました。 4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中) 投稿者 投稿 2023-08-18 20:35 #14078 TWINING参加者 CONTACTからでは問い合わせ出来なかったのでこちらから失礼いたします。 ユーザー登録前(ドメイン指定設定前)に購入手続きをしたため、メールが届きませんでした。 (paypalの購入完了メールは届いております。) 現在ユーザー登録並びにドメイン設定を行っております。 大変お手数をおかけしますがライセンスキーの再発行をお願いいたしますm(_ _)m 2023-08-18 21:07 #14079 Tikiキーマスター ご登録のメールアドレスがPayPalの記録にありましたので、ライセンスキーを再送しました。 ご確認をお願いします。 なお念のためですが、ライセンスの購入に際してこちらのフォーラムでのユーザー登録は必要ありません。「ドメイン設定」というのがどういう設定かわからないのですが、届いていましたら、その設定の効果だと思います。 逆に、届いていないようでしたら効果がないような状況と思いますので、その旨をご連絡ください。 2023-08-18 21:13 #14080 TWINING参加者 Tiki様 早速のご対応ありがとうございます。 先程メールが届き、無事Fulleditionになりました。500曲以上の登録も確認出来ております。 これから存分に活用させていただきますね。 2023-08-18 21:51 #14081 Tikiキーマスター ご確認ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。 投稿者 投稿 4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中) トピック「ライセンスキー再発行のお願い」には新しい返信をつけることはできません。