Tunebrowser5.3.1以降のバージョンでFlacファイルを認識しない

フォーラム TuneBrowser Tunebrowser5.3.1以降のバージョンでFlacファイルを認識しない

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより8ヶ月、 3週前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    ytsumo
    参加者

過去のトピックを検索してみましたが同様の問題がなかったようですので、お尋ねします。(既出でしたらすみません)

私は通常リッピングしたCDをFlac(内部cue)形式で作成し、音楽用のフォルダーに格納しTunebrowserを立ち上げて聞いております。

Tunebrowser(x64bit AVX2)のversion 5.3.1にバージョンアップしてからは、新しいflacファイルを音楽用のフォルダーに保存してもTunebrowserで認識できません。試しにversionを5.2.3に下げたところ正常に認識してくれました。しかたがないのでこれまでは5.2.3を使ってきました。今回versionが5.3.2に上がりましたのでバージョンアップをしてみて動作確認をしましたが、やはり新しく保存した音楽ファイルを認識しませんでした。試しにデータベースの更新も試してみましたがだめでした。

お手数をおかけしますが、どのようにすれば新着の音楽ファイルを認識してくれるようになるのかをお教えいただきたくお願いいたします。

Tiki
    キーマスター

ご連絡ありがとうございます。

確認したところ、たしかに5.3.0以降で、CUESHEETから参照されているファイルの処理を変更したのですが、その際に、内部CUESHEETの動作に問題があるような変更をしてしまっているようです。すこしお時間をいただきますが、確認と対処を検討したいと思います。

ytsumo
    参加者

Tiki様

早速のご確認ありがとうございます。

当面 version 5.2.3 で問題なく使えておりますのでお時間の取れるところでご確認をお願いいたします。

Tiki
    キーマスター

こんにちは。

先ほど、先行版で5.3.4を公開しました。この問題に対処できているかと思いますので、お時間のあるときにでもご確認いただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

ytsumo
    参加者

Tiki様

ご対応ありがとうございます。

ver.5.3.4にて内部cuesheetのあるflacを認識できることが確認できました。

素早いご対応に感謝いたします。

Tiki
    キーマスター

さっそくご確認いただき、ありがとうございました。

この度はお知らせいただき助かりました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「Tunebrowser5.3.1以降のバージョンでFlacファイルを認識しない」には新しい返信をつけることはできません。