ライセンスキーの登録について フォーラム › TuneBrowser › ライセンスキーの登録について このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより1年、 3ヶ月前に更新されました。 4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中) 投稿者 投稿 2023-08-05 17:33 #14005 Fukiage701参加者 いつも愛用しております。ありがとうございます。 TuneBrowser(x64.AVX2)5.3.1を使っていましたが、バージョンアップしようとして誤ってTuneBrowser(x86)5.3.2をインストールしてしました。気がついてアンインストール後TuneBrowser(x64.AVX2)5.3.2をインストールしました。 ライセンスキーを登録しようとしたのですが、HELPのバージョン情報ダイアログに「ライセンスキー登録」ボタンが表示されません。Free Editionとは表示されています。 ライセンスキー自体は手元にありますので、登録方法をご教示ください。 2023-08-05 18:02 #14007 Tikiキーマスター こんにちは。 誤ってUWP版を起動されているとか、そういうことはないでしょうか? UWP版の場合は、ライセンスキーは使用しませんので、ボタンは表示されません。 それ以外の条件でボタンが表示されないというのは、いま調べたかぎりではなさそうでした..。 2023-08-06 10:05 #14008 Fukiage701参加者 確認したとろこ、ご指摘のとおりUWP版が起動していました。焦っていたので最上段の表示に気がつきませんでした。 インストーラを確認しましたが、間違っていなかったので原因は謎です。 仕方がないので、OSを再起動して、同じインストーラで再インストールしたところAVX2版が起動され、ライセンスキーの登録ができましたので、一安心です。ありがとうございました。このトピックはクローズしてください。 一度アンインストールしてしまったので、各種設定が初期化され再構築するのに少し苦労しそうです。設定をエクスポートしておかなかったことが悔やまれます。 皆さんもお気をつけください。 2023-08-06 10:59 #14009 Tikiキーマスター ご確認ありがとうございました。解決してよかったです。 投稿者 投稿 4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中) トピック「ライセンスキーの登録について」には新しい返信をつけることはできません。