重くなったり、ブルースクリーンになったりする

フォーラム TuneBrowser 重くなったり、ブルースクリーンになったりする

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより8ヶ月、 2週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13926
    turbo2
    参加者

    はじめまして。

    ここ最近(一ヶ月弱?)なのですが、再生中にPCの動作が重くなったり、画面がおかしくなったり、ブルースクリーンになったりするケースが起きます。他に原因があるのかもしれませんが、今のところはTuneBrowser使用時のみなので、一応ご報告まで。

    ログは、

    2023/07/27 06:24:30,902.366: T03c7c: TL18: Stop playback because of DeviceStall.
    2023/07/27 06:24:30,904.071: T03c7c: TL18: Requesting player command: [StopHold]
    2023/07/27 06:24:30,905.438: T03c7c: TL18: Error: Device callback is not comming while 3937 ms (> 3000 ms).
    2023/07/27 06:24:30,914.464: T01c68: TL18: Processing player command: [StopHold]
    2023/07/27 06:24:30,914.636: T03c7c: TL18: Error: デバイスの停止を検出しました.
    Message: デバイスの停止を検出しました.
    Version: 1692

    です。

    恐らくは私の設定や使い方になにか初歩的なミスがあるのだとは思うのですけれど。

    #13931
    Tiki
    キーマスター

    こんにちは。

    ログを拝見した状況だと、デバイス(ドライバ)がうまく動作していないようです。その結果としてWindowsがブルースクリーンになるとしたら、TuneBrowserの設定の問題ではなさそうです。ドライバの更新や再インストールをお試しになられてはと思います。

    #13944
    turbo2
    参加者

    ありがとうございます!

    TuneBrowserに原因がないのだとわかっただけでも助かります。ドライバとファームウェアは最新にしたので、これで様子を見てみます。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    #14065
    Tiki
    キーマスター

    その後、時間が経過しましたので、このトピックはクローズさせていただきます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「重くなったり、ブルースクリーンになったりする」には新しい返信をつけることはできません。