Re:ライセンスキーの再発行のお願い フォーラム › TuneBrowser › Re:ライセンスキーの再発行のお願い このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にsoybean317により1年、 3ヶ月前に更新されました。 4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中) 投稿者 投稿 2023-07-26 17:38 #13924 soybean317参加者 何度もトピックを建ててしまってすみません。 先日、ライセンスキー再発行のお願いというトピックを投稿した者ですが、 何度か確認しましたが、メールアドレスはここのフォーラムのアカウントのメールアドレスで間違いないと思われます。 また、2018年の領収書のメールを良く確認した所、「Microsoft Corporationへの¥○○○○JPYのお支払いが完了しました」と記載があったので、UWP版を購入していると思われます。 この場合、Tikiさんでも確認する方法がないため、ライセンスの復元は不可能・再度購入という事になりますでしょうか? お手数お掛け致しますが、確認を宜しくお願い致します。 2023-07-26 19:25 #13925 Kumagai参加者 こんばんは。 以下確認してみてください。 TuneBrowserのUWP版について 2023-07-27 20:22 #13930 Tikiキーマスター Kumagaiさん、フォローありがとうございます。 soybean317さん、マイクロソフトストアでライセンスを購入されたとしたら、ライセンスキーは発行されません。購入時のマイクロソフトアカウントでWindowsにログオンして、マイクロソフトストアからダウンロードしたUWP版のTuneBrowserをご利用いただくと、問題のない場合、自動でライセンスが適用されます。 2023-07-27 21:01 #13932 soybean317参加者 Kumagaiさん, Tikiさん ご返信有難う御座います。 自分のMicrosoftアカウントの方をチェックしてみます。 有難う御座いました。 投稿者 投稿 4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中) トピック「Re:ライセンスキーの再発行のお願い」には新しい返信をつけることはできません。