Playback Queue とLibrary Viewに何も表示されなくなりました

フォーラム TuneBrowser Playback Queue とLibrary Viewに何も表示されなくなりました

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Albion0083
    参加者

この2つを再作成する方法はありますか?

TuneBrowserはストア版(ライセンス認証済み)です

Tiki
    キーマスター

以前にもご案内しましたが、Tree Viewのノードをクリックすると、Library Viewerにそのノードに対応した楽曲群の表示が行われます。そのなかのアルバムやトラックを選んで再生すると、Playback Queueのなかに再生対象曲が入ります。

Library Viewerの再構築について

Tiki
    キーマスター

時間が経過しましたので、このトピックはクローズさせていただきます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「Playback Queue とLibrary Viewに何も表示されなくなりました」には新しい返信をつけることはできません。