バージョン5.3.0の再生回数の表示機能について

フォーラム TuneBrowser バージョン5.3.0の再生回数の表示機能について

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    Vault Dweller
    参加者

こんにちは

バージョン5.3.0の新機能である「再生回数の表示」についての質問です。

Album View上でのトラックごとの再生回数は、プレイリスト表示のみでの対応となるのでしょうか?
    トラック表示でもどこかの設定を変更すれば表示されますか?
    ※プロパティ「Version 5.3.0以降の形式」は設定しています

View上での再生回数の表示は個人的には待ちわびていた機能でとてもありがたいです。プレイリスト表示のみの対応でもよいかと思いますが、ちょっとフォントサイズが小さて……

よろしくお願いいたします。

Tiki
    キーマスター

こんばんは。

再生回数は、

• ジャケット+見出し表示
    • カード表示
    • ヘッダ表示
    • トラック表示
    • プレイリスト表示

の各表示形式の既定の設定で表示されるようになっています。そのため、もしトラック表示の表示形式を変更されていると、既定の設定ではなくなっているので、表示されません。

すこし乱暴ですが、既定の表示形式に戻していただければ表示されると思います。

そうではないやり方で表示させたいということであれば、設定ダイアログか設定ファイルで編集していただくことになりますが、それはもそういう操作がお得意でなければ、ちょっと大変かもしれません。なにかあればまた言ってください。

Vault Dweller
    参加者

Tikiさん、こんばんは
    ご連絡ありがとうございます。

>もしトラック表示の表示形式を変更されていると、
    >既定の設定ではなくなっているので、表示されません
    こちらでした。
    違うPCに新規インストールしてディフォルト設定のまま使用したら、再生回数がきちんと表示されました。こういうのはこちらで真っ先に確認すべきですね……

ご回答頂いた既定の表示形式への戻しで対応します。
    本件クローズで結構です、ありがとうございました。

Tiki
    キーマスター

こんばんは。

対応している表示形式も示せてなかったですし、既定の状態でしか表示されないものでしたので、ご質問はごもっともと思います。ご確認ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「バージョン5.3.0の再生回数の表示機能について」には新しい返信をつけることはできません。