プレーヤービューの背景でスクロールする文字について

フォーラム TuneBrowser プレーヤービューの背景でスクロールする文字について

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    yuta
    参加者

こんにちは!!最近使い始めたばかりですが、既に楽しく使わせて頂いています。

さて、今回はタイトルの内容について御質問したく、この文章を書かせて頂きました。プレーヤービューの背景で、楽曲を再生している時にスクロール表示させる、大きな文字のタイトル名やアーティスト名がありますよね?あれ、デフォルトでは表示させる様になっていると思いますが、オフ(表示無し)にする事って可能なのでしょうか?もし可能で、設定方法等御存知の方がいらっしゃれば、御返信頂ければと思います。宜しくお願い致します!!

Tiki
    キーマスター

こんにちは。

Player View右上の以下の囲ったボタンを押して、オフにすることができます。

yuta
    参加者

まさか製作者様から返信を頂けるなんて···。ありがとうございます!!これからも愛用させて頂きます!!

Tiki
    キーマスター

ご確認ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「プレーヤービューの背景でスクロールする文字について」には新しい返信をつけることはできません。