hiroさん、mardukさん、ありがとうございます。
momo0258さん、hiroさんが書かれているように、TuneBrowserではこのような状況ではPERFORMERタグを使用することを想定しています。ARTISTタグは、アプリケーションや楽曲提供者、利用者によって本当に使い方がまちまちですので、とりあえずTuneBrowserとしてはアルバム (グループ) を代表する人のような使い方をしています。ご利用の例では大瀧詠一がARTISTに該当する考え方です。
ですので、各トラックのArtistの内容をPerformerにコピーされるのが個人的にはいいように思います。あと、別のやり方としてPerformerとして扱うタグを変更できるので、設定ダイアログボックスの
■ ツリー項目: タグの設定 – 動的タグ
■ プロパティ: 別名タグ – _PERFORMER
の内容が既定の設定のままだと “PERFORMER” になっていると思いますので、 “PERFORMER; ARTIST” にしていただくと、ARTISTもPerformerの値のひとつだと認識するようになるので、表示されるのではないかと思います。