TreeViewでは、反映されない

フォーラム TuneBrowser TreeViewでは、反映されない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより10ヶ月、 3週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    mokudan
    参加者

Tree Queriesで以下のようにツリークエリ編集を行ないましたが、LibraryViewerでは反映されたのですが、TreeViewでは、アルバムの並びがレコーディング日順になりません。
    tunebrowserのバージョンは5.2.3.1674です。

ツリークエリ
    %@_CARTIST%\%ALBUM%
    グループクエリ
    %ALBUM%
    グループソートクエリ
    %_RECORDINGDATE%%ALBUM%

Tiki
    キーマスター

こんばんは。

わかりにくかったらすみません。グループソートクエリはAlbum Viewに対するものです。Tree Viewのノードはその文字列順になります (逆順指定は可能です)。

Tiki
    キーマスター

だいぶ時間が経過しましたので、このトピックはクローズさせていただきます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「TreeViewでは、反映されない」には新しい返信をつけることはできません。