FLACファイルの音楽データが再生できない

フォーラム TuneBrowser FLACファイルの音楽データが再生できない

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより10ヶ月、 3週前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    k-max
    参加者
    1. リッピングをしたデータでDSDは再生できるのできるのですが、Flacファイルが再生できなくなってしまいました。何か解決法があれば教えて下さい。
    Tiki
    キーマスター

FLACというと一般的なPCMデータになると思うのですが、それが再生できないとなると、すみませんがすぐには解決策は思いつきません。

k-max
    参加者

ご回答ありがとうございます。

dBpowampのCD Ripper でリッピングしました。

DSDファイルは問題ないのでですが、FLACとなると急に添付ファイルのように

「ファイルがデコードできません」という表示になります。

なにか解決策の一助となればいいのですが。。

よろしくお願いいたします。

Attachments:
    k-max
    参加者

連投ですみません。エラーの詳細情報のほうもUpしておきます。

よろしくお願いいたします。

Attachments:
    Tiki
    キーマスター

こんにちは。

詳細情報を拝見したところ、FLACのコーデックがエラーを出力しています。ファイルが破損しているものと思われます。

k-max
    参加者

ありがとうございます。

FLACのリッピング条件を見直して再度入れてみたいと思います。

ご回答ありがとうございます

Tiki
    キーマスター

コメントさせていただいてから時間が経過しましたので、このトピックはクローズさせていたたきますね。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • トピック「FLACファイルの音楽データが再生できない」には新しい返信をつけることはできません。