UPnPRendererについて

フォーラム TuneBrowser UPnPRendererについて

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより1年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    kiwasenakao
    参加者

お世話になっております。KENです。

件名の機能を利用し2台のPCを繋いで、片方をホストPC、もう片方をRendererとして設定しようと思っているのですがRendererとして認識されません。UPnPRendererの機能はPC同士では利用できないのでしょうか。もしPCでの利用も可能でしたらそのヒントをご教示ください。

Tiki
    キーマスター

こんにちは。

特にPC同士はダメとか、そういったようにはしていません。そのためヒントといったものもないのですが、Log ViewのUPnPタブにログが表示されますので、そのあたりから探っていくことになると思います。

kiwasenakao
    参加者

お世話になります。

お返答ありがとうございました。時間はかかりそうですが、自分で調べてやってみます。

Tiki
    キーマスター

かなり漠然としたご質問でしたので的確な返答ができずすみません。よろしくお願いします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「UPnPRendererについて」には新しい返信をつけることはできません。