Crawler異常で音楽が聴けません。

フォーラム TuneBrowser Crawler異常で音楽が聴けません。

  • このトピックには10件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより1年前に更新されました。
11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13308
    vec01237
    参加者

    nasで保存した音楽を聴いていますが最近標記の異常が出て音楽を聴けません。見かけ上はプレイ中になります。詳細のえっらーの中身は以下の通りです。初心者でよくわからないのですがどうすればいいでしょうか?

    2023/04/04 10:58:33,046.148: T00db8: TL06: Watching folder begin: C:\Users\hideo\AppData\Local\Tiki\TAGTunes\PrivatePlaylist + Default
    2023/04/04 10:58:33,048.846: T0411c: TL06: Watching folder thread begin.
    2023/04/04 10:58:33,048.931: T0411c: TL06: Watching folder begin: C:\Users\hideo\Music
    2023/04/04 10:58:33,051.025: T018cc: TL06: Watching folder thread begin.
    2023/04/04 10:58:33,051.215: T018cc: TL06: Watching folder begin: C:\Users\hideo + Music
    2023/04/04 10:58:33,054.217: T01e24: TL06: Watching folder thread begin.
    2023/04/04 10:58:33,054.256: T01e24: TL06: Error: Not supported drive type: 4: Z:\music
    Message: Crawlerの機能の異常を検出しました.
    Version: 1665

    #13309
    vec01237
    参加者

    ごめんなさい。crawlerの間違いでした。よろしくお願いします。

    #13312
    Tiki
    キーマスター

    こんにちは。

    すでにご覧になっていると思いますが、クローラー(Cralwler)の余計なエラーメッセージでお騒がせしています。表示された内容は、ネットワークドライブの更新を検知する設定になっていないため、更新を検知できないと言っているだけなのですが、エラーと表示してしまっています。この動作は、近日正式版にする予定の5.2.3では改善していると思いますので、よろしければ先行版をお試しください。

    で、再生できないとのことですが、これはネットワークドライブの更新を検知できないという事象とはまったく別の話です。「見かけ上はプレイ中になります」とのことですので、もしそれでも再生ができないということであれば、基本的な話ですがボリュームなども確認してみてください。

    混乱させてしまい、申しわけありません。

    #13320
    vec01237
    参加者

    早速ご回答ありがとうございました。なお私の使用しているものはUWP版の2.2.2になりますがこちらはまだアップされていないということでいいですか?

    #13321
    vec01237
    参加者

    すみません・2.2.2ではなくて5.2.2の間違いです。たびたびすみません。

    #13324
    Tiki
    キーマスター

    はい、UWP版はすこしリリースを遅らせるようにしています。いましばらくお待ちください。

    #13338
    Tiki
    キーマスター

    5.2.3のUWP版がストアで公開されました。よろしければお試しください。

    #13345
    vec01237
    参加者

    わかりました。ありがとうございました。

    #13382
    Tiki
    キーマスター

    その後問題は発生していない感じでしょうか?

    問題なさそうであれば、こちらのトピックと合わせてクローズさせていただこうかと思います。

    #13383
    vec01237
    参加者

    連絡遅れてすみません。とりあえずuwp版をやめて通常版でクリーンインストールして問題なくなりました。ありがとうございました。

    #13386
    Tiki
    キーマスター

    わかりました。ではクローズさせていただきます。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • トピック「Crawler異常で音楽が聴けません。」には新しい返信をつけることはできません。