ウィンドウ最大化時

フォーラム TuneBrowser ウィンドウ最大化時

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13210
    Jahy
    参加者

    こんにちわ。いつも愛用しています。

    再生に問題はないのですが、気になった動作がありますので報告させていただきます。

    ・ウィンドウ最大時に、エクスプローラー等から関連付けられたデータファイルをクリックすると、

    正常に読み込まれるが、ウィンドウ最大化が解けてしまう。

     

    以上となります。

    #13214
    Tiki
    キーマスター

    こんばんは。

    ご報告ありがとうございます。ほんとうですね。次のリリースの際に改善したいと思います。

    #13295
    Tiki
    キーマスター

    こんにちは。

    試していただくには及ばないのですが、現在先行版で公開中の5.2.3で対応しましたので、ご報告しておきます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「ウィンドウ最大化時」には新しい返信をつけることはできません。