ノードを開くときに兄弟ノードは閉じる設定について

フォーラム TuneBrowser ノードを開くときに兄弟ノードは閉じる設定について

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にTikiにより10ヶ月、 3週前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    hudie
    参加者

AVX2 Version 5.2.2を使用しています。

設定をいじっていたのですが、私の環境ではTree Viewの設定から「ノードを開くときに兄弟ノードは閉じる」をNoにしても兄弟ノードの子ノードが閉じられてしまいます。

Ctrlキーを押しながらの操作では兄弟ノードを複数開くことができています。

なにか解決策はありますでしょうか?
    よろしくお願いします。

AlenaTjarvis
    参加者

私は知りません、私も非常に興味があります、情報がどのように表示されるか教えてください.

Tiki
    キーマスター

こんにちは。ご指摘ありがとうございます。

確認したところ、たしかにいつのころからか、効かなくなっていたようです。

次のリリースで対処したいと思いますが、すみませんが現在のところ次のリリース時期はまだ未定です。どのくらいお困りでしょうか?

hudie
    参加者

ご返信ありがとうございます。

困っているというほどではないので、Tikiさんの都合の良いときで構いません。

迅速な対応感謝いたします。

Tiki
    キーマスター

ありがとうございます。了解しました。

Tiki
    キーマスター

すみません、この件報告できていませんでしたが、すでに対応ずみです。

ご確認には及びませんが、ご報告してクローズとさせていただきます。

ご指摘ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「ノードを開くときに兄弟ノードは閉じる設定について」には新しい返信をつけることはできません。