ノードを開くときに兄弟ノードは閉じる設定について

フォーラム TuneBrowser ノードを開くときに兄弟ノードは閉じる設定について

  • このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にTikiにより10ヶ月、 3週前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13185
    hudie
    参加者

    AVX2 Version 5.2.2を使用しています。

    設定をいじっていたのですが、私の環境ではTree Viewの設定から「ノードを開くときに兄弟ノードは閉じる」をNoにしても兄弟ノードの子ノードが閉じられてしまいます。

    Ctrlキーを押しながらの操作では兄弟ノードを複数開くことができています。

    なにか解決策はありますでしょうか?
    よろしくお願いします。

    #13186
    AlenaTjarvis
    参加者

    私は知りません、私も非常に興味があります、情報がどのように表示されるか教えてください.

    #13187
    Tiki
    キーマスター

    こんにちは。ご指摘ありがとうございます。

    確認したところ、たしかにいつのころからか、効かなくなっていたようです。

    次のリリースで対処したいと思いますが、すみませんが現在のところ次のリリース時期はまだ未定です。どのくらいお困りでしょうか?

    #13188
    hudie
    参加者

    ご返信ありがとうございます。

    困っているというほどではないので、Tikiさんの都合の良いときで構いません。

    迅速な対応感謝いたします。

    #13189
    Tiki
    キーマスター

    ありがとうございます。了解しました。

    #13711
    Tiki
    キーマスター

    すみません、この件報告できていませんでしたが、すでに対応ずみです。

    ご確認には及びませんが、ご報告してクローズとさせていただきます。

    ご指摘ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「ノードを開くときに兄弟ノードは閉じる設定について」には新しい返信をつけることはできません。