データベース登録時の「無効な文字列が含まれている」というメッセージの意味

フォーラム TuneBrowser データベース登録時の「無効な文字列が含まれている」というメッセージの意味

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより1年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    wiesieks
    参加者

Dlaczego podaje takie błędy podczas aktualizacji bazy danych?
    Błąd: [TITLE] zawiera nieprawidłowy ciąg. Zmodyfikowano do [Podział] z [Podział ]
    przecież zastąpione słowo jest identyczne z zastąpionym, nie rozumiem, co się zmienia i dlaczego jest błąd

Tiki
    キーマスター

こんばんは。

おそらく、後者の単語のうしろにスペースが含まれているからだと思います。スペースが含まれたままデータベースに登録すると、検索などの場合に期待通りに機能しない場合があります。そのため、メッセージは「スペースを除去して登録した」ということを言っているものと思います。

wiesieks
    参加者

Teraz widzę, dziękuję

Tiki
    キーマスター

ご確認ありがとうございました。

トピックのタイトルを変更しました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「データベース登録時の「無効な文字列が含まれている」というメッセージの意味」には新しい返信をつけることはできません。