Playback Queueの表示設定について

フォーラム TuneBrowser Playback Queueの表示設定について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより1年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    sk
    参加者

Tiki 様

いつもお世話になっております。すいません、またご教授願います。

普段Library Viewerの表示状態は「トラック表示」にしています。

通常、曲の再生時にPlayback Queueの表示も「トラック表示」にしているのですが、

なぜかLibrary Viewer の表示とPlayback Queueの表示がちがった表示になってしまいました。

違いというのは、添付データのように曲と曲の間に区切り線のようなものが入ってしまいます。Library Viewer と同じ設定にしたいのですが、どのよう設定すればもとにもどりまか。ご教授願います。すいませんが、よろしくお願いいたします。

sk
    参加者

すいません、お手数おかけしてすいません。

先ほどの質問で、なんかTunebrowser を再起動したら治ってしまいまして、

とりあえずこの質問は解決いたしました。

私がいろいろいじってしまったようです。

また、なにかありましたら、質問させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

Tiki
    キーマスター

わかりました。ではこのトピックはクローズしますね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「Playback Queueの表示設定について」には新しい返信をつけることはできません。