LibraryViewerに表示される「^」記号について

フォーラム TuneBrowser LibraryViewerに表示される「^」記号について

  • このトピックには7件の返信、3人の参加者があり、最後にTikiにより1年、 6ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12697
    amesn
    参加者

    質問させていただきます.既に存在する質問だったらごめんなさい.

    表題・添付した画像の通りです.
    LibraryViewerに「^」というスイッチ?が表示されており,特段不具合など生じてないのですが,これは何の表示なのでしょうか.

    この一曲のみ表示されており,気になっています.

    よろしくお願いします.

    Attachments:
    #12699
    hiro
    参加者

    amesnさん、おはようございます。

    トラック行に時々現れる「^」のマークはメイン行の書式を見てみると、
    ContinuityTopMarkと記述されています。
    多分、意味からすれば上のトラックから音が連続で再生されると云う事だと思います。
    ライブアルバム等は拍手等で音が途切れず再生されるので殆どトラックにマークは付くと思います。

    #12700
    Tiki
    キーマスター

    amesnさん、こんにちは。hiroさん、ありがとうございます。

    この記号は、hiroさんのご説明通りのものです。

    この記号部分にマウスカーソルをかざすと、ツールチップで説明が表示されるようになっているはずなのですが、もしかして表示されませんか?

    #12701
    hiro
    参加者

    Tikiさん。おはようございます。

    Albumビューはどの列もツールチップとしての機能は働いていないように思います。

    #12702
    Tiki
    キーマスター

    ありゃ。まさかと思い改めて自分で確認してみると (先に確認しろよという話はありますが…)、たしかに表示されませんね。ちょっと調べます。

    ありがとうございました。

    #12704
    Tiki
    キーマスター

    いつからか、というのは確認できていないのですが、ある負荷軽量化の改修が原因で、表示されなくなっていました。

    おかげさまで、ひとつ不具合を見つけることができました。

    手許のソースコードはすでに処置済みで、次のリリース時に改善する予定です。すでにここでhiroさんに表示についてご説明いただいたこともあり、後々のリリースでも問題ないと考えていますが、もしなにかあればまたご指摘いただければと思います。

    よろしくお願いします。

    #12705
    amesn
    参加者

    hiroさん、Tikiさん、どうもありがとうございますm(_ _)m

    ちょっとした謎が一つ解けました笑

    解決したのでCloseでお願いしますm(_ _)m

    ありがとうございましたー

    #12708
    Tiki
    キーマスター

    ご確認ありがとうございました。

    次のリリースでの対処はまだ先になるので、いったんこのトピックはクローズさせていただきますね。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • トピック「LibraryViewerに表示される「^」記号について」には新しい返信をつけることはできません。