LibraryViewerに表示される「^」記号について

フォーラム TuneBrowser LibraryViewerに表示される「^」記号について

• このトピックには7件の返信、3人の参加者があり、最後にTikiにより1年、 6ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    amesn
    参加者

質問させていただきます.既に存在する質問だったらごめんなさい.

表題・添付した画像の通りです.
    LibraryViewerに「^」というスイッチ?が表示されており,特段不具合など生じてないのですが,これは何の表示なのでしょうか.

この一曲のみ表示されており,気になっています.

よろしくお願いします.

Attachments:
    hiro
    参加者

amesnさん、おはようございます。

トラック行に時々現れる「^」のマークはメイン行の書式を見てみると、
    ContinuityTopMarkと記述されています。
    多分、意味からすれば上のトラックから音が連続で再生されると云う事だと思います。
    ライブアルバム等は拍手等で音が途切れず再生されるので殆どトラックにマークは付くと思います。

Tiki
    キーマスター

amesnさん、こんにちは。hiroさん、ありがとうございます。

この記号は、hiroさんのご説明通りのものです。

この記号部分にマウスカーソルをかざすと、ツールチップで説明が表示されるようになっているはずなのですが、もしかして表示されませんか?

hiro
    参加者

Tikiさん。おはようございます。

Albumビューはどの列もツールチップとしての機能は働いていないように思います。

Tiki
    キーマスター

ありゃ。まさかと思い改めて自分で確認してみると (先に確認しろよという話はありますが…)、たしかに表示されませんね。ちょっと調べます。

ありがとうございました。

Tiki
    キーマスター

いつからか、というのは確認できていないのですが、ある負荷軽量化の改修が原因で、表示されなくなっていました。

おかげさまで、ひとつ不具合を見つけることができました。

手許のソースコードはすでに処置済みで、次のリリース時に改善する予定です。すでにここでhiroさんに表示についてご説明いただいたこともあり、後々のリリースでも問題ないと考えていますが、もしなにかあればまたご指摘いただければと思います。

よろしくお願いします。

amesn
    参加者

hiroさん、Tikiさん、どうもありがとうございますm(_ _)m

ちょっとした謎が一つ解けました笑

解決したのでCloseでお願いしますm(_ _)m

ありがとうございましたー

Tiki
    キーマスター

ご確認ありがとうございました。

次のリリースでの対処はまだ先になるので、いったんこのトピックはクローズさせていただきますね。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • トピック「LibraryViewerに表示される「^」記号について」には新しい返信をつけることはできません。