ライセンスの再発行について

フォーラム TuneBrowser ライセンスの再発行について

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより1ヶ月、 2週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12695
    byuwa
    参加者

    PCが壊れてしまい、前のライセンスを紛失してしまいました。

    再発行は可能でしょうか。

    #12696
    Tiki
    キーマスター

    TuneBrowserのライセンスはどちらで取得されたでしょうか。

    • PayPal
    • ベクター
    • マイクロソフトストア

    PayPalの場合は購入された方のメールアドレスがわかるのですが、このフォーラムにご登録のメールアドレスから記録を調べても、見当たりませんでした。

    ベクターの場合は、ライセンスキー再送付サービスがありますので、ベクターのほうにお問い合わせください。個人情報保護法以降、作者には購入者の情報が開示されないようになり、わたしのほうではどなたが購入されたかがわかりません。

    マイクロソフトストアの場合は、ライセンスキーは必要ありません。Windowsが自動で処理しますので、おなじマイクロソフトアカウントをご利用であれば、そのアカウントでWindowsにログオンすることでライセンスが適用されると思います。

    よろしくお願いします。

    #12703
    byuwa
    参加者

    ご回答ありがとうございました。

    確認してみます。

    #12727
    Tiki
    キーマスター

    一週間が経過しましたので、クローズさせていただきます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「ライセンスの再発行について」には新しい返信をつけることはできません。