ライセンスの再発行について フォーラム › TuneBrowser › ライセンスの再発行について このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより2年、 2ヶ月前に更新されました。 4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中) 投稿者 投稿 2022-10-09 13:06 #12695 byuwa参加者 PCが壊れてしまい、前のライセンスを紛失してしまいました。 再発行は可能でしょうか。 2022-10-09 18:07 #12696 Tikiキーマスター TuneBrowserのライセンスはどちらで取得されたでしょうか。 PayPal ベクター マイクロソフトストア PayPalの場合は購入された方のメールアドレスがわかるのですが、このフォーラムにご登録のメールアドレスから記録を調べても、見当たりませんでした。 ベクターの場合は、ライセンスキー再送付サービスがありますので、ベクターのほうにお問い合わせください。個人情報保護法以降、作者には購入者の情報が開示されないようになり、わたしのほうではどなたが購入されたかがわかりません。 マイクロソフトストアの場合は、ライセンスキーは必要ありません。Windowsが自動で処理しますので、おなじマイクロソフトアカウントをご利用であれば、そのアカウントでWindowsにログオンすることでライセンスが適用されると思います。 よろしくお願いします。 2022-10-10 10:33 #12703 byuwa参加者 ご回答ありがとうございました。 確認してみます。 2022-10-18 21:47 #12727 Tikiキーマスター 一週間が経過しましたので、クローズさせていただきます。 投稿者 投稿 4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中) トピック「ライセンスの再発行について」には新しい返信をつけることはできません。