4.2.4.1343のPlayerViewカバーイメージ表示の件

フォーラム TuneBrowser 4.2.4.1343のPlayerViewカバーイメージ表示の件

  • このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1266
    saku
    参加者

    あけましておめでとうございます。
    sakuです。

    以下の現象を見つけましたので、ご報告します。

    PlayerViewおよび、デスクトップ表示のアルバムカバーイメージが、時折フェードアウト、フェードインしたように見える。

    ファイルはAAC、WAVE、FLAC、DSFで確認しました。
    各ファイルの埋め込みイメージは、Cover(front)ひとつとなっています。

    1つだけの画像を、複数表示の方法で処理しているような雰囲気でしょうか。

    以上となります。

    #1268
    Tiki
    キーマスター

    sakuさん、こんにちわ。Tikiです。本年もよろしくお願いします。

    ご連絡ありがとうございます。

    念のため、なのですが、当該の楽曲に対してイメージの管理を起動していただき、ジャケット画像とおなじイメージが「関連イメージ」に入っていないか、ご確認いただけないでしょうか?

    よろしくお願いします。

    #1273
    saku
    参加者

    Tikiさん、こんにちは。
    sakuです。

    ジャケット画像とおなじイメージが「関連イメージ」に入っていないか、ご確認いただけないでしょうか?

    はい。関連イメージの欄とフォルダイメージ欄は「なし」となっております。

    よろしくおねがいします。

    #1277
    Tiki
    キーマスター

    わかりました。ありがとうございます。

    #1282
    Tiki
    キーマスター

    sakuさん、こんにちわ。Tikiです。

    現象が確認できました。今般のリリースから、イメージキャッシュにヒットしても追加の画像を読み込むように既定の動作を変えたのですが、その結果、イメージキャッシュの画像と、その元画像を二重に読み込むようになってしまっていました。

    次のリリースで改善します。

    ありがとうございました。

    #1283
    saku
    参加者

    Tikiさん、こんばんわ。
    sakuです。

    早速の確認、ありがとうございました。
    今後ともよろしくおねがいします(^^。

    #1312
    saku
    参加者

    Tikiさん、こんばんわ。
    sakuです。

    4.2.4.1345にて問題が解消されたことを確認しました。
    ありがとうございました。

    #1314
    Tiki
    キーマスター

    sakuさん、こんばんわ。Tikiです。

    早速ご確認いただき、どうもありがとうございました。

    よかったです。(^^)

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • トピック「4.2.4.1343のPlayerViewカバーイメージ表示の件」には新しい返信をつけることはできません。