Library Viewerタブを複数表示させたい

フォーラム TuneBrowser Library Viewerタブを複数表示させたい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtoto123により1年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    toto123
    参加者

Library Viewerタブを複数表示させることは可能でしょうか?

よろしくお願いします。

Tiki
    キーマスター

Library Viewerタブは、Tree Viewで選択された内容を表示するもので、役割としてはすこし特別なものです。これを複数表示させることには意味はないと思いますので、新しいタブを追加できないかというご質問だと思いました。

やり方はいろいろありますが、現在表示している内容を選択して、右クリックメニューで、「タブに設定する」「新しいタブ」を選択すると、その内容が新しいタブとして表示されます。

タブのところでの右クリックメニューで「新しいタブ」を選択すると、空のタブを追加することができます。

toto123
    参加者

ご回答ありがとうございました

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「Library Viewerタブを複数表示させたい」には新しい返信をつけることはできません。