各種設定値と保存された設定値のズレ

フォーラム TuneBrowser 各種設定値と保存された設定値のズレ

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより1年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

Tiki様     倉持 武です。先日はありがとうございました。おかげさまでスピーカはASIOで使用できています。
    しかし、いくつかの項目で、設定した値と実際に保存されている値にはズレが生じてしまっています。たとえば

設定値                    保存されている値
    1.Resampler・倍率         BASE×4                    BASE×2
    2.Resampler・品質         Very High Quality High Quality
    3.Crawlerのパラメーター      Quick                    Normal

などが気になります。解決法がありましたら是非教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

Tiki
    キーマスター

こんにちは。

念のためわたしの環境で提示いただいた設定値を変更してみましたが、やはりちゃんと保存されているようでした。

ほかに、同様の症状の方はおられますか? > ALL

Tiki
    キーマスター

その後同様の症状の方もおられないようですので、いったんクローズさせていただきますね。

なにかあればまた新しいトピックでお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「各種設定値と保存された設定値のズレ」には新しい返信をつけることはできません。