Bluetoothスピーカーに反映されない

フォーラム TuneBrowser Bluetoothスピーカーに反映されない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより1年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    dasaida
    参加者

お世話になります。

PCよりBluetoothスピーカーに接続しますが、TuneBrowserアプリからの再生音源だけが、PC本体のスピーカーからしか流れてきません。その他アプリは問題ないのですが、確認や対処法があるでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Tiki
    キーマスター

こんばんは。

Player Viewの右下に、再生デバイス名が表示されているインジケータがあります。ここをクリックすると、再生デバイスを選択するメニューが表示されますので、再生させたいデバイスを指定してください。

Tiki
    キーマスター

この件、すみませんがその後ご連絡をいただいていませんし、おそらくは回答させていただいた内容で解決したのではないかと思いますので、クローズさせていただきます.

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「Bluetoothスピーカーに反映されない」には新しい返信をつけることはできません。