BSCD2のエラーについて

フォーラム TuneBrowser BSCD2のエラーについて

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより1年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    YUUKOBASB
    参加者

BSBD2、Blu-spec CD2 形式にて発売したアルバムを取り込みしていたのですが

最後の最後にエラーを出して取り込むことができません。

この形式のCD自体が少なさそうなのですが、まだ対応していない感じでしょうか?

職場のPCで取り込む都合上(自分のPCはゲーミングで外付けをまだ買ってないので)、

今エラーのコードを書くことができませんが後でエラーコードを書いておきたいと思います。

取り込みに使用しているPC は自分のおさがりなので基本的な能力や

設定などは今までと変わらないのでエラー要素は基本大丈夫です。

宜しくお願いします。

Tiki
    キーマスター

こんにちは。

Blu-spec CD2は、既存のCDと同様に扱えると聞いていますので、それ故の問題というのは起きないように思います。書いていただいているように、もうすこしエラーの情報がないと何とも言えませんので、情報をお待ちします。

Tiki
    キーマスター

1週間ほど経過しましたが、その後いかがでしょうか。もし差し支えなければ、近日中にいったんこのトピックはクローズさせていただこうかと思います。もしなにかあれば、ご連絡ください。

Tiki
    キーマスター

クローズさせていただきますね。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「BSCD2のエラーについて」には新しい返信をつけることはできません。