ライセンスキーについて フォーラム › TuneBrowser › ライセンスキーについて このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にsemidonnにより2年、 4ヶ月前に更新されました。 7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中) 投稿者 投稿 2022-07-21 15:14 #12382 semidonn参加者 メールサービスを乗り換えたため、ライセンスキーが記載されたメールを紛失してしまいました。 お手数ですがライセンスキー再発行をお願いできますでしょうか? 2022-07-21 21:44 #12383 Tikiキーマスター TuneBrowserのライセンスはどちらで取得されたでしょうか。 PayPal ベクター マイクロソフトストア PayPalの場合は購入された方のメールアドレスがわかるのですが、このフォーラムにご登録のメールアドレスから記録を調べても、見当たりませんでした。 ベクターの場合は、ライセンスキー再送付サービスがありますので、ベクターのほうにお問い合わせください。個人情報保護法以降、作者には購入者の情報が開示されないようになり、わたしのほうではどなたが購入されたかがわかりません。 マイクロソフトストアの場合は、ライセンスキーは必要ありません。Windowsが自動で処理しますので、おなじマイクロソフトアカウントをご利用であれば、そのアカウントでWindowsにログオンすることでライセンスが適用されると思います。 よろしくお願いします。 2022-07-21 21:56 #12384 semidonn参加者 PayPal経由で購入しましたが、購入時に使用していたメールアドレスを解約してしまったため、現在のフォーラム登録アドレスと異なっております。 登録時のアドレスをお伝えしたらよろしいでしょうか? 2022-07-21 23:00 #12385 Tikiキーマスター そうですね。そうでないとご本人との確認しようがありません。 2022-07-21 23:07 #12386 semidonn参加者 解約済みとはいえメールアドレスをオープンな場で記載するのは少々怖いのですが、直接連絡のとれるメール等の手段をお教えいただけないでしょうか? お手数おかけして申し訳ありません。よろしくお願いします。 2022-07-21 23:15 #12387 Tikiキーマスター すみません、解約済みとのことでしたので気遣いが足りませんでした。 こちらからご連絡ください。 2022-07-22 21:04 #12388 semidonn参加者 無事ライセンスキー届きました。 ありがとうございました。 投稿者 投稿 7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中) トピック「ライセンスキーについて」には新しい返信をつけることはできません。