誤ってTuneBrowserのソフトを削除

フォーラム TuneBrowser 誤ってTuneBrowserのソフトを削除

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより1年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12299
    susumuko
    参加者

    誤ってTuneBrowserのソフトを削除してしまいました。もう一度インスト-ルしたいのですが。

    キ-コ-ドも分からない。どうすればよいでしょうか?

    #12300
    Tiki
    キーマスター

    こんにちは。

    キーコードとはライセンスキーのことだと思いますが、どちらで入手されましたか? 入手先によってTuneBrowserのダウンロード元が変わります。

    PayPalにはご登録のメールアドレスは見当たらなかったので、ベクターかマイクロソフトストアかどちらかだと思います。

    ベクターの場合、このわたしのサイトからTuneBrowserをダウンロードしてインストールします。

    マイクロソフトストアの場合、マイクロソフトストアからTuneBrowserをダウンロードしてインストールします。

    #12466
    Tiki
    キーマスター

    その後だいぶ時間が経過しましたので、このトピックはクローズとさせていただきます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「誤ってTuneBrowserのソフトを削除」には新しい返信をつけることはできません。