指定されている再生デバイスは

フォーラム TuneBrowser 指定されている再生デバイスは

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより1年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    oy-dt
    参加者

はじめての投稿です。

使用しているのは、TuneBrowser UWP Version 5.1.5 です。使用環境はwindows11です。

以前は聞けていたのですが、久しぶりに開いたら、再生が出来なくなり以下のような表示が出てきます。

曲の横に出る再生ボタンをクリックすると、インフォメーションバー?(一番上、「ファイル」の下)に、トピックタイトルの通り「指定されている再生デバイスはシステムに存在していません。」と表示され、曲が流れません。

PCでフォルダを開き、別のソフトでかけるとちゃんとなりますので、データが破損している訳ではないと思います。

そもそも何か間違っているのかわからないので、お教え願います。

Tiki
    キーマスター

こんばんは。

Player View右下にあるデバイスに、意図したものが選択されているかどうか確認してみてください。クリックするとメニューが表示されて、ご希望のデバイスを選択することもできます。

よろしくお願いします。

Tiki
    キーマスター

その後だいぶ時間が経過しましたので、このトピックはクローズとさせていただきます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「指定されている再生デバイスは」には新しい返信をつけることはできません。