Google Chromeの操作でPlayer Viewが「自動的に隠す」状態に勝手になってしまう

フォーラム TuneBrowser Google Chromeの操作でPlayer Viewが「自動的に隠す」状態に勝手になってしまう

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより1年、 8ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    AXL19911
    参加者

お世話になっております。

不具合なのか仕様なのか不明な点があったのでお聞きしたいと思いました。

TuneBrowserとGoogle chromeを同時に立ち上げていて、TuneBrowserがchromeより前面にいる時に

後ろにあるchromeのページ更新ボタン(左上の戻る、進むのボタンの右にある矢印が円を描いているアイコン)

を押した際に、時折TuneBrowserのPlayer Viewが勝手に「自動的に隠す」を押した時の挙動が発生しています。

毎回起きるわけではなく、他に条件があるのかもしれませんが何度か発生しています。

この件について何かご存じであれば教えていただければと思いました、お手数ですがよろしくお願いします。

Tiki
    キーマスター

こんばんは。

Chromeは最近は使っていなかったのでインストールして試してみたのですが、現象を再現させることはできませんでした。

Chrome側の操作起因での挙動なので、おそらくなにかあるとすればアドオンや拡張機能なども含めたChromeの問題だと思うのですが、ほかに同様の事象が起きている方がおられるかどうか、すこし待ってみましょうか。

Tiki
    キーマスター

その後、他の方からのコメントなども得られないようです。わたしもChromeを何度か試していますがやはり状況を再現させることはできず、Chromeのアドオンや拡張機能が影響している可能性が高そうに思います。

差し支えなければ、近日中にいったんこのトピックはクローズさせていただこうかと思います。もしなにかあれば、ご連絡ください。

AXL19911
    参加者

こんばんは

長期にわたって対応していただきありがとうございます。

こちらでも色々試してみたのですが確定で状況を起こすことができずにいます。

また何かわかりましたら再度ご連絡させていただきます。

ご丁寧にありがとうございました。

Tiki
    キーマスター

ご返信ありがとうございました。なにかあれば、また新しいトピックでご相談ください。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「Google Chromeの操作でPlayer Viewが「自動的に隠す」状態に勝手になってしまう」には新しい返信をつけることはできません。