UWP版購入済ですが本日FREE EDITIONしかインストールできない フォーラム › TuneBrowser › UWP版購入済ですが本日FREE EDITIONしかインストールできない このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより2年、 4ヶ月前に更新されました。 4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中) 投稿者 投稿 2022-06-07 15:41 #12209 vec01237参加者 pc数台で一つのnasの音楽を共有して楽しんでいます。pcに何度かインストールしていますが、今まではMICROSOFT SHOPのページからTuneblowserのダウンロード画面を開くとこのソフトは購入済となっていて難なくインストールできていました。ところが本日新しいtabletにインストールしようとしたら購入済にはなっていなく、そのままインストールしてもFREE Editionにしかならず困っています。インストール時はmicrosoftアカウントにログインした状態を確認しています。どうすればいいでしょうか?なお現在ほかのpcとしては2台にインストールしています。ライセンス上は4台までokと会ったような気がします。 2022-06-07 20:13 #12212 Tikiキーマスター こんばんは。 マイクロソフトストアの挙動ですので、すみませんがこちらでは詳しいことがわからないのですが、「インストール時はmicrosoftアカウントにログインした状態を確認しています」とのこと、実行時は購入された際のマイクロソフトアカウントをご利用ではないのでしょうか? TuneBrowserは実行時にアカウントを確認しています。実行時のアカウントをあわせて、しばらく待ってみてはいかがでしょうか。 なおマイクロソフトストアのライセンスは、マイクロソフトの規定により最大10台のWindowsデバイスにインストールすることができます。 2022-06-07 21:05 #12213 vec01237参加者 再度 microsoft storeからダウンロードしたら初めからUWP版がインストールできました。なぜ前回free版が入ってしまったのかはわかりません。ご迷惑おかけしまして申し訳ありません。 2022-06-07 21:12 #12214 Tikiキーマスター わかりました。解決してよかったです。 ご報告ありがとうございました。 投稿者 投稿 4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中) トピック「UWP版購入済ですが本日FREE EDITIONしかインストールできない」には新しい返信をつけることはできません。