5.1.4へのバージョンアップが上手くいかない

フォーラム TuneBrowser 5.1.4へのバージョンアップが上手くいかない

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12128
    okamotoya
    参加者

    ヘルプの新しいお知らせの確認を元に、5.1.4をダウンロードして5.1.3からバージョンアップしようとしたところ、途中で添付のような画面となり完了しませんでした。どうしたらよいでしょうか?

    なお、中止してから当ソフトを再度起ち上げたところ、Versionは5.1.4と表示されています。

    大丈夫でしょうか?

     

    Attachments:
    #12131
    Tiki
    キーマスター

    おそらく、TuneBrowserが起動したままインストールされようとしているのではないかと思います。

    TuneBrowserを終了させてから、インストールを行ってみてください。

    #12132
    okamotoya
    参加者

    仰せの通り、初めは起動したままでインストールしていました。

    なお、その直後に、終了してから再度試みたところ、同じ症状でダメでした。

    が、今日、マスターのアドバイスを元に再度試みましたら、問題なく完了できました。

    お騒がせしました。ありがとうございました。

     

    #12133
    Tiki
    キーマスター

    ご確認ありがとうございました。うまくいったようでよかったです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「5.1.4へのバージョンアップが上手くいかない」には新しい返信をつけることはできません。