ライセンスキー再発行のお願い

フォーラム TuneBrowser ライセンスキー再発行のお願い

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより4ヶ月、 3週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12113
    shirome
    参加者

    TuneBrowser作者Tiki様

    大変音質、操作性が良く毎日愛用させていただいております。ありがとうございます。

    PCを新調し再インストールを行ったのですが2019年11月15日にペイパルにて購入させていただいたライセンスキーメールを失くしてしまいました。(取引ID)73L4633643918193S

    大変お手数ですがライセンスキーの再発行をお願いできませんでしょうか?

    頻度の高い更新作業いつも頭が下がります。これからもお体ご自愛ください。

     

    #12114
    Tiki
    キーマスター

    TuneBrowserのご利用、ありがとうございます。

    ご登録のメールアドレスがPayPalの記録にありましたので、再送しました。

    ご確認いただけますか。よろしくお願いします。

    #12115
    shirome
    参加者

    迅速なご対応ありがとうございます。大切に使用させていただきます。

    #12116
    Tiki
    キーマスター

    ご確認ありがとうございました。

    これからもTuneBrowserが音楽の楽しみの一助になれば幸いです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「ライセンスキー再発行のお願い」には新しい返信をつけることはできません。