【要望】プロパティ内の詳細タブに情報を記述してほしい

フォーラム TuneBrowser 【要望】プロパティ内の詳細タブに情報を記述してほしい

• このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより1年、 10ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    marduk
    参加者

お世話になります。

TuneBrowserのexeファイルを右クリックした際に表示されるプロパティ内の詳細タブなのですが
    現在は何も記述されておりません。
    ここに情報(ファイルバージョン、製品名、製品バージョン等)を記述する事は難しいのでしょうか。
    例えば製品バージョン5.1.4、ファイルバージョン5.1.4.1618とか(逆かもしれませんが)記述して頂けると
    判別しやすいです。現在はハッシュ値で比較し同一のファイルか違うファイルかを判断しています。

以上ご検討宜しくお願い致します。

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

TuneBrowserの本体というか、いわゆるTuneBrowser.exeにはバージョン情報等は付与されていると思うのですが、たしかにインストーラーにはつけていませんでした。

TuneBrowserのインストーラーはNSISというシステムを利用しています。これにバージョン情報等付与できるかどうか、ちょっと調べてみますね。

marduk
    参加者

ご検討ありがとうございます。

もし記述が難しいのであれば、正式版等をリリースする際に
    「このファイルは先行版(ビルド番号××××)と同一のものです」等
    一言コメントを添えて頂けるとありがたいです。

以上、宜しくお願い致します。

Tiki
    キーマスター

こんばんは。コメントありがとうございます。

インストーラーにバージョン情報をつける (ようにビルドシステムを更新する) のは実現できそうです。このために新リリースを行うことはありませんが、次のリリースから反映できると思います。

どうぞよろしくお願いします。

marduk
    参加者

対応ありがとうございます。

お手数をおかけしました。助かります。

Tiki
    キーマスター

報告が遅くなりましたが、現在公開している先行版で、バージョン情報を付与しています。

よろしければご確認ください。

marduk
    参加者

確認しました。

対応ありがとうございます。

Tiki
    キーマスター

ご確認ありがとうございました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • トピック「【要望】プロパティ内の詳細タブに情報を記述してほしい」には新しい返信をつけることはできません。