ツリービューでの複数アルバム(フォルダ)の選択

フォーラム TuneBrowser ツリービューでの複数アルバム(フォルダ)の選択

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にAnonymousにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

Tree Viewで、複数フォルダ(アルバム)を同時選択してファイル削除したいのですが、
    どのような操作をすればいいですか?(CTRLクリックで複数アルバムを選ぶことができません(排他的に後でクリックしたほうが選ばれてしまいます))

具体的には、添付画面の
    A Soul Odyssey 2001 Disc3 と
    A Soul Odyssey 2001 Disc4 を同時選択して

右クリックメニューで Delete files from disk をしたいのですが。

Tiki
    キーマスター

nikuyamaさん、こんばんわ。Tikiです。

残念ながらTuneBrowserでは、ツリーノードの複数選択はサポートしていません。また、現在のところその計画もありません。

承知しました

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「ツリービューでの複数アルバム(フォルダ)の選択」には新しい返信をつけることはできません。