ライセンスキーの再発行に関して

フォーラム TuneBrowser ライセンスキーの再発行に関して

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    choco
    参加者

お世話になっております。

ライセンスキーが記載されたメールを誤って削除してしまいました。

また、メモ等にも残しておらずソフト側で認証作業が行えない状態にあります。

再発行をして頂くことは可能でしょうか。

ご迷惑をお掛けします。

Tiki
    キーマスター

TuneBrowserのライセンスはどちらで取得されたでしょうか。

• PayPal
    • ベクター
    • マイクロソフトストア

PayPalの場合は購入された方のメールアドレスがわかるのですが、このフォーラムにご登録のメールアドレスから記録を調べても、見当たりませんでした。

ベクターの場合は、ライセンスキー再送付サービスがありますので、ベクターのほうにお問い合わせください。個人情報保護法以降、作者には購入者の情報が開示されないようになり、わたしのほうではどなたが購入されたかがわかりません。

マイクロソフトストアの場合は、ライセンスキーは必要ありません。Windowsが自動で処理しますので、おなじマイクロソフトアカウントをご利用であれば、そのアカウントでWindowsにログオンすることでライセンスが適用されると思います。

よろしくお願いします。

choco
    参加者

返信頂きありがとうございます。

ベクターにて取得致しましたので、ベクターの方で問い合わせをしてみます。

ご回答いただきありがとうございます。

choco
    参加者

度々失礼致します。

先程、ベクターの方でログインをして購入履歴よりライセンスキーを確認することが出来ましたのでご報告させて頂きます。

この度はご迷惑、お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

迅速で丁寧なご回答を頂きありがとうございます。

とても助かりました。

Tiki
    キーマスター

ご報告ありがとうございました。

解決してよかったです。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「ライセンスキーの再発行に関して」には新しい返信をつけることはできません。